水戸でゴルフ

先日、友達とゴルフに行ってきました。私が住んでいる茨城県水戸市は水戸黄門で有名ですし、偕楽園でも有名。あと周囲はゴルフ場だらけ。けっこう安くて東京から車でプレーしに来る人もいます。最近は女子だけのパーティ(←グループの意味)もいますもんね。私はゴルフ歴3年で今は90台で回ればラッキーくらいの腕前。でもパーティの中では一番上手いかもしれません(*´ω`*)

さてこの日もゴルフが終わりみんなでお風呂に入りました。と、連れのM子がお風呂に入ってきた瞬間、「え!?」目を疑いました。なんか全身が透き通っているような白さでつるつると光り輝いているようにみえたのです。髪をタオルで巻いていたのでうなじが丸見えなんですが、うなじもすごく綺麗なんです。(おかしい・・・M子ってもっと毛深かったような気がする・・・中学校からの同級生だし、私が一番良く分かっている)。

で、聞いてみると去年の夏から脱毛エステに通っているとのこと!3ヶ月に1回のペースだからまだ3回しか行ってないのに、このツルスベ感、半端じゃないです。しかももっと驚いたのが入浴後の化粧の早さ。他のみんなが髪を乾かし終えたところでスーっと立って脱衣所から出ていきました。つまり化粧に時間をかけなくてよくなったことをこれは示しています(うーん!!!!(・_・)

ということで私も全身脱毛することに決めた。そして、色々と調べていたらこんなWEBサイトを見つけた。

「脱毛 水戸市」
まずはカウンセリングと体験脱毛から始めよう。私の場合両ワキとVライン!!少しでもM子に追いつき、追い越してやろうと思います。